2ntブログ

プロフィール

女装子さきちゃん

Author:女装子さきちゃん
こんにちは・・・。
熟女装子の「さき」です。
私の下着姿で・・・
感じてくれたら…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


また間が空いちゃったけど・・・先日撮影したばかりの写真を見てね

夏になってから・・・知り合いにお願いして某海のそばで撮影会をしてきました

この日のカッコはこんな感じ
2019-7-28-001.jpg

2019-7-28-002.jpg

透け感が結構ある薄ピンクのシャツにフェイクレザーのタイトミニ、そしてヒール

なかなかセクシー・・・かな

ウフフ・・・見えそうで見えない・・・
2019-7-28-003.jpg
 
やっぱり見えない・・・けど、透けてるブラがセクシー
2019-7-28-004.jpg

アンっ・・・後ろからなんてエッチなんだからでもちょっと興奮しちゃうかな
2019-7-28-005.jpg

チラッと見えちゃった・・・良く見るとショーツのラインがわかるね
2019-7-28-006.jpg

横からも見てね
2019-7-28-007.jpg

スカートめくられた~
誰か触って~なでなでして~
2019-7-28-008.jpg

ちょっと場所を変えて・・・この頃はもう結構興奮しちゃってたな

もっともっと見られたい・・・
2019-7-28-010.jpg

興奮しちゃって・・・撮影してくれてる方に見られてるのに・・・恥ずかしい・・・
2019-7-28-011.jpg

2019-7-28-012.jpg

2019-7-28-013.jpg
我慢出来なくなっちゃって・・・

興奮している後姿も見られたいの・・・
2019-7-28-014.jpg

2019-7-28-015.jpg

2019-7-28-016.jpg
もう暴発しそうよ

そう言えば・・・なぜかこの日はブラの写真が殆ど無かったの・・・
そこで最後に数少ないブラが写ってる写真を2枚
2019-7-28-017.jpg

2019-7-28-018.jpg
お腹をもう少しへこまさないとね


この日のカメラマンが男性か・女性か・女装子さんか・・・この後どうしたか
なんて野暮な事は聞かないでね
あ~ん・・・忙しさを理由に気がついたらもう1年近く更新してなかったよ~

いるかどうかわからないけど・・・もし更新を楽しみにしていた人がいたならごめんなさい

この日の足元はこんな感じ

001_2019043018100314e.jpg

そして全体は・・・

002_20190430181004f4d.jpg

後姿もね

003_2019043018100699b.jpg

ベンチに座ってハイポーズ
あれっ!よく見るとパンツが透けて見えてるかも

004_2019043018100703a.jpg

恥ずかしいけど・・・見られちゃうととっても感じるの・・・
だから・・・もっと見て

005_20190430181009ccb.jpg

見られてると思うと感じちゃう・・・あ~ん・・・もっと見て

006_2019043018101156b.jpg

007_201904301810125be.jpg

ちょっと場所を変えて・・・

008_20190430181013dae.jpg

なんとなく・・・さきの中にあるM願望が・・・

009_20190430181015881.jpg

こんなアップもたまにはいいかしら

010_201904301810161a8.jpg

そしてお決まりの・・・自販機パンチラ~
と、言ったけど・・・Tバックだったので見えてな~い

012_20190430181024e44.jpg

011_2019043018102457d.jpg

って事なので・・・パンチラならぬパンモロでね

013_201904301856313fd.jpg

今回はこれで終わり
横浜市近辺で一緒に撮影会をしてくれる方がいればな~
ポーズをとらせながら自由にお触りして構わないよ~ってか、お触りされた~い
みなさんおひさしぶり
もし楽しみにしていてくれた人がいたなら・・・おっまったっせっ

001_R.jpg

今回は白のヒラヒラミニと透け透けニットよ
裏地も光沢があってスベスベでとても履き心地がいいんだよ

002_R.jpg 003_R.jpg

自分でも結構好きなコーデで・・・ファッション的にもエロ的にもね

せっかく透け透けのニットだし下着は派手な色にしました
背中の透け具合が中々エロくないですか

004_R_20180531093106961.jpg
レースバックのショーツもエローい・・・と、思うのは自分だけかな

おしりのアップ~

005_R.jpg

ストッキングを下げてみたよ~

006_R.jpg

そしてやっぱりおしりのアップ~

007_R.jpg

自分の写真見てたらちょっと興奮してきちゃった・・・

008_R.jpg 009_R.jpg

ブラも色っぽいでしょ

う~ん・・・もう少しふくらみが欲しいな
でもね、それなりに柔らかいんだよ

010_R.jpg

最後の1枚はね、自宅マンションに帰ってきたときに階段で撮ってみた~

011_R.jpg

と、言う事で・・・楽しんでくれたかな

また頑張ってアップするね
この日は透け透け・・・と言うかまるで目の粗いレースのようなトップスでブラが丸見え
これを着て色々な人に見られたい・・・

001_20180309042013761.jpg

中々エロイよね

002_201803090420141d2.jpg

着ているだけでちょっと興奮してくる感じで・・・悪戯されたくなっちゃう

004_20180309042017521.jpg 003_20180309042016be5.jpg

後ろからそっとお尻をナデナデサワサワしてほしいな

005_201803090420187fb.jpg

006_201803090420208c2.jpg

007_20180309042021a37.jpg

こんな姿を直接誰かに見られちゃったら・・・ホント興奮しちゃいそう
誰かに撮影のお手伝いして欲しいな

008_20180309042023698.jpg 009_201803090420244c2.jpg

興奮しながら撮影しているから・・・
何となく見えちゃってるような

そろそろさきも、もう少し露出度の高い・・・皆さんが興奮してくれるような写真を撮りたくなってきたよ~

まったね~バイバイ
前回はちょっと激しめだったので今回は少しおとなしめの写真で楽しんでね…ウフッ

結構お気に入りの透け感あるニットとヒラヒラのミニスカート

003.jpg

横を向いてみました・・・

002.jpg

斜め後ろから・・・

001.jpg

今回はあまりエロイのが無くてごめんなさい

004.jpg

005.jpg

006.jpg

さき的には透けてるブラとか結構いい感じだと思うんだけどちょっと物足りないかな?

007.jpg

じゃあ・・・後ろからパンチラ~

008.jpg

過激だけがさきじゃないんだから~

でも少しくらいはサービスしなくちゃね

009.jpg

010.jpg

まだ物足りないって
ごめんなさい
今回はこんな感じで許してね

最後に定番の自販機で~

011.jpg

012.jpg

013.jpg

自販機でのパンチラ・・・リアルで経験してみたいな
今度、人が通るのを待ってやってみようかな
興奮しそうだな・・・その瞬間を撮影したいな~~~

またね~
次回も期待しててね

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»