2ntブログ

プロフィール

女装子さきちゃん

Author:女装子さきちゃん
こんにちは・・・。
熟女装子の「さき」です。
私の下着姿で・・・
感じてくれたら…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


去年のうちに撮影は済んでいたのですが・・・中々アップ出来ず・・・
もう忘れられちゃってるかな~

この日は薄手のトレーナーがちょうどよい感じでしたがその分大好きな透けブラが出来ませんでした
でも・・・良く見るとスカートからショーツの色が透けてますね

2019_10_31_001.jpg

2019_10_31_002.jpg

早速パンチラ・・・と、言うか、、、普通にしていてこれだけ見えていたのね全然気付かなかったわ

2019_10_31_003.jpg

2019_10_31_004.jpg

この後ろ姿・・・結構お気に入りなのよ
なんか、女の子っぽくなーい

2019_10_31_005.jpg

だんだんと気分はエロチックに・・・ウフフっ

2019_10_31_006.jpg

2019_10_31_007.jpg

もう・・・みんなエッチなんだから
期待に添えてるかなあ

さきも興奮しちゃって・・・少しだけ膨らんでいるおっぱいとペニクリを自分で・・・アアン
カメラで狙われてるととっても興奮しちゃう

2019_10_31_008.jpg

2019_10_31_009.jpg

2019_10_31_010.jpg

今回最後の写真は、、、さきのオ・シ・リ

2019_10_31_011.jpg

2019_10_31_012.jpg

どうでしたか
少しは楽しんでもらえたかな
オナネタにしてもらえたら嬉しいな

コメント

イブキさま

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
綺麗だなんて・・・実際にお会いしていないから・・・笑
エッチな熟女ですが今後とも宜しくお願い致しますね!

はじめまして

はじめて コメントさせて頂きます
ステキなブログですね
女装もちゃんとされてて 綺麗で 素敵です

露出の勇気も 素晴らしいです
思わずコメント入れてしまったことを お許しください

笑みさま

こんにちは!
バックから肉棒で・・・考えただけでも興奮しちゃうわ、、、
機会があったらぜひお願いしたいな!

ひさしぶり

さきさん
 ごぶさたしております、相変わらずセクシーですこと。
綺麗なショーツですね、よくお似合いになってます。
バストも大きくなってきましたね、ヒップなんか本当の女性みたい。バックから恵美の肉棒でひいひい 言わしてみたい。これからも楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |