2ntブログ

プロフィール

女装子さきちゃん

Author:女装子さきちゃん
こんにちは・・・。
熟女装子の「さき」です。
私の下着姿で・・・
感じてくれたら…


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まだまだ暑い日が続いていた8月の後半・・・
撮影に行ってきました

久し振りの撮影でドキドキわくわく

思った以上にブラが透けてますね~
透けブラ大好きだけどね

2020_8_24_001.jpg

後姿はこんな感じ

2020_8_24_002.jpg

そしてパンチラ・・・

2020_8_24_003.jpg

パンチラの次はブラチラ・・・これじゃチラじゃないかな

2020_8_24_004.jpg

もうこの頃には脳内はかなりのエッチモードに突入しちゃって・・・

2020_8_24_005.jpg

とても感じちゃってるの・・・
さきのエッチなおしりも見てほしい・・・

2020_8_24_006.jpg

2020_8_24_007.jpg

ああ・・・もっと見て
そして優しく触れて・・・

もう我慢できないわ・・・
オナニーしちゃうからね

2020_8_24_008.jpg

2020_8_24_009.jpg

さきは乳首がとっても感じるの・・・そっと・・・軽く触れただけでもピクってなっちゃう

2020_8_24_010.jpg

2020_8_24_011.jpg

ああ・・・ダメ・・・感じちゃう・・・

2020_8_24_012.jpg

ああん・・・ダメダメ逝っちゃう・・・あん逝きそうよ・・・あああああ・・・

2020_8_24_013.jpg

コメント

Re: ごぶさた

恵美さま

中々更新できないのでプロフィール画像位はって思って変更しました。
暖かくなる頃には少しでも終息に向かっているのでしょうか・・・
家で一人女の子になって悶々としています。。。

いっぱい出しちゃったのですか?ウフフ・・・嬉しいな❣

ごぶさた

さきさん
 いかがされてますか、プロフィール画像変わりましたね。
コロナでうろうろできませんね。
女の娘になって遊べないので、ムラムラしています。
 さきさんの過去画で、いっぱい出しました。
早く終息してほしいですね。

れおさま

もうエッチね!
れおさんはレズがお好きなの?

さきさん、おはようございます。

嬉しいです。
ご一緒出来たら、不細工ですが
写真撮ったり、さきさんの透けブラ見ながら
ペニクリ舐めてミルク出してあげたい。
ご連絡お待ちしていま~す。

れおさま

コメントありがとうございます。
興奮してくださったのですね?クリがビンビンとか・・・?
是非いつかご一緒しましょうね!
これからも宜しくお願いします。。。

はじめまして

女装ブログを楽しんでいたらたどり着き
読んでいて興奮しました。
下着露出とても共感出来ます。場所変えて
見て貰ったり、写真撮ったり楽しいですよね。
お友達になってご一緒したいです。

恵美さま

恵美さまのお口に一杯出したい…
その為に恵美さまにだ・か・れ・た・い・・・

たまらないわ

さきさん
おはようございます、相変わらずセクシーですね。
一人でオナニーなんかして、床にいっぱいこぼれていますよ。
私のお口で、たっぷりと搾りとってあげるのに、残念ね。

イブキさま

こんにちは!
そうですか・・・濡れちゃいましたか?とっても嬉しいです!
お住まいがどこか分かりませんが、いつかチャンスがあったら是非ご一緒しましょうね!

こんにちは

凄いですね
スケスケのブラ… 興奮いたします
その勇気にビックリです

お外で大胆に 私にはそんな勇気ないので
想像して 思わず濡らしてしまいました

でもペニクリは 私のより立派で大きいです(恥)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |